上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
頑張ってる君に ねぇこれ以上
〝頑張れ〟なんて言えないよ、、

お久しぶりです…!(⊿)/
最近PCする時間がなくて,全然更新出来てなかった;

「マリと子犬の物語」「銀色のシーズン」「KIDS」
…私が今観たい映画です。(笑)
「マリと子犬の物語」は恋空観に行った時に,
始まる前の予告CMでやってたの観て…泣 き ま し た…☆(ぁ)
予告だけで泣くとか初めてだよ!(笑)
「銀色のシーズン」も涙出るか出ないかきわどい感じでした。(何)
何が泣けるかってまず曲だよ…!
平原綾香さんの「今、風の中で」と,コブクロの「WHITE DAYS」(*ノ∀`*)ノ
ほんと映画と合ってそう…vサビ聴くだけで感動v

「KIDS」は何でかって?それはもちろん小池徹平くんが出てるからv(…)
CMで小池くんが,好きだよって言ってキスするところ映ってから,
あ,これ絶対観なきゃって思った…!(笑)
この主題歌もCMで聴いて気になってたり♪
槇原敬之さんの「Firefly~僕は生きていく」(pq'v`◆)+゜
聴いてない方は是非是非vそして私と映画を観に行って下さい。(待)

あ,写メ日記リンクしましたv
若干病み日記になりつつある…ような気がしないでもない。(…)
追記はごめんなさい。吐き出しました。
今日,クラスの生徒が先生をバカにしたような態度をとって,凄い怒られて。
それをきっかけに先生は泣きながら話してくれた。
新聞に載ってた,震災で友達を失った小6の女の子が書いた作文について。

その作文の最後に…
「生きていること。それは、困難のかべにぶつかりそれを乗りこえること。
約束された死までの時間を輝くものにすること。
死んでしまうこと。それは、輝く人生を終え、他の人の心の中で、永遠に生きてゆくこと。」

ほんとに感動した。
涙堪える先生を見て,ほんとに泣きそうになった。
「小6の女の子が〝生きるということ〟その答えを出そうとしてるのに,
どうして高1のあなた達にそれが分からないの?
こんなにも周りの人に大切にされているのに,どうしてそれに気づけないの?」

「先生や親に感謝しろって言う分けじゃない。
ほんとに感謝してるなら,行動で示しなさい。
これから自分の歩んでいくべき道を,しっかり自分で示しなさい。」

「やりたいことがあるのなら,やるべきこともやりなさい。」
十分だった。今の私には。


最近ほんとに進路について悩んでて。
行きたい大学があるんです。
ほんとに憧れの大学。でも今のままじゃ到底行けそうにないレベルも高い大学。
高校に入ってから,勉強と部活の両立が難しくなって,成績も全く伸びない。
何度「部活辞めたら?」って…「もっとけじめつけて」って言われたことか…。
でも部活は辞めない,絶対。大好きだし,きっと辞めれば何も手に付かなくなる。
…だからこそ頑張らなくちゃいけない,のに。
頭では十分分かってる…のに。
何回も同じこと言われて,だいぶ心も脆くなってるなー…って思う。
これ以上言われたら,私だってもういつ爆発するか分からないよ…。

怒ると叱るは違うんだって。
じゃあこれはどっちなんだろう…?

頑張れって言うけど,頑張ったってどうせは結果なんでしょ?
結果がでないと頑張ってないことにされちゃうんでしょ?
…ごめんなさい。まだ本気で頑張ってないくせに,言うなって感じですよね。
何回いなくなれば良いのにって思っただろう…。
でもいなくなったら困るから。本気では憎めないんだよ。
じゃあ私がいなくなれば良いのにって…思うけど何も出来ない。

私が自分で行きたい場所へ行くためなのに,頑張れないはずがない。
「やりたいことがあるのなら,やるべきこともやりなさい。」
「今頑張ったことは,あとで自分に返ってくる」
もう信じてみるしかないんだよ…!


明日朝早いのにー…寝よう(´□`;)
スポンサーサイト
2008.01.26
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/27-b9a53f76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。