--.--.--
貴方がいないこの世界に 何の意味があるの?

「鹿男あをによし」見ましたか!?
…って言うより見 て 下 さ い…!(待)
奈良が奈良が奈良がぁぁああ…!(黙)
慣れ親しんだ奈良県がドラマの舞台になっててTVの前でテンション上がった♪
まさに毎朝,近鉄奈良駅から平城旧跡通って学校行ってますから…☆
奈良公園とか猿沢池とか映ると,ほんと騒ぐ騒ぐ(*ノ∀`*)ノ
何かもう,田舎者丸出しですみません状態なんです,が…!(笑)
前から撮影に来てたみたいで,綾瀬はるかちゃんとか見たって子もいてv
部活で遅くならなかったら,私も帰りに見れたかもしれないのに…!
とりあえず,ストーリーはよく分からないけど来週も見ます♪(…)

追記にて夢乃ちゃんと蝶々ちゃんからのバトンv
遅くなってすみませ…!
●誰から回ってきましたか?(付け足していってください。)
 
星崎青海 →海鼠 →赤松夏海 →葉樹 →日野凪 →霞犀 奏 →時雨 →夜月ナイト 
→夢乃→晴野


~あなたの住んでいる所編~

●貴方は何処に住んでいますか?
>鹿で有名な奈良県v(笑)

●貴方の住んでいる所は都会or田舎?
>田舎…のそのまた田舎。
  周りを見渡せば山と畑と田んぼしかない…☆(ぁ)

●特産物とかある?
>…鹿?(!/待)
  強いて言うなら奈良漬け,とかv

●観光名所とかは?
>奈良と言えば大仏さんかなv
  あとは鹿観に行ってあげて下さい…!(笑)

●暑い?寒い?
>どっちだろ…都会じゃないから暑くはないかな…?

●地元アピールどうぞw
>えーっと…田舎です。(…☆)
  あ,でも世界遺産とかいっぱいあって,歴史を感じれますv
  時間がゆっくり流れてる良いところですーv

~あなたの誕生日について~

●貴方の誕生日はいつですか?
>9月3日♪

●誕生日にあった出来事とか知ってます?
>ドラえもんが生まれました。(爆)

●同じ誕生日の人とか知ってます?
>だからドラえもn(分かったから)

●誕生日の日付ってどうだと思います?
>特に何も思わないけど…H3.9.3だから覚えやすいかも?(笑)

●予定日はいつでしたか?
>えッ知りません…!

●今年(まだの人は昨年)の誕生日はどうでしたか?
>メールとかいっぱい送ってもらえて嬉しかった
  プレゼントとかくれた子もいて…ほんと良い誕生日でしたv

●回す人を何人でもどうぞ
>それじゃあ葵v
  もし見てたらどうぞーv


大切な人バトン

>>説明
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます

>貴方の好きな物(人)は?

音楽/漫画・本・雑誌/声優/運動/美術/PC/携帯/可愛いもの/お菓子/talking(!)
私に関わってくれてる全ての人達
これだいぶ綺麗にまとめたよ…!
美術とか格好良いこと言ってるけど,言っちゃえばお絵描きです。(笑)

>送り手の好きな物(人)は?
 
仁王雅治くーんv真っ先に思いつきました。(笑)
音楽も好きみたいだけど,私名前しか聞いたことないっていう現実…!

>送り手と出会うキッカケは?
 
あそこだよーv(どこ)

>送り手の第1印象は?
 
テンションがぁぁああ…☆
でも凄い初対面から話しやすいなーって思った,よv

>ずっと身内でいたい?
 
是非是非もっと濃い絡みで…!(迷惑)

>送り手のいい所
 
明るくて元気v
見てるだけで自然と笑顔になれるv
それから,自分をしっかり持ってる子だなって思った!
精神年齢はきっと私より上かと思われ…!(Σ)

>送り手の駄目心配な所
 
あるわけないです…☆
でも最近のブログで心配に…!
大丈夫かな;?あんまり抱え込まないでね(´□`;)

>メッセージ

蝶々ちゃむーv(誰)
まだこっちでは知り合って間もないけど,これからも末永くよろしくお願いします…♪
ブログ見るだけでも,凄い明るい楽しい子だなーって伝わってくるv
そのテンションに私もついて行きます故…!(笑)
…何も出来ないけど,無理しないでね;
辛い時はブログとかで吐き出して良いと思うから…。

>送る子
 
フリーで♪
蝶々ちゃーんありがとでした(´∀`)
スポンサーサイト
2008.01.17
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/26-6df7cc98
