--.--.--
君がいなきゃ楽しめない!

約1週間ぶりにこんばんは♪(笑)
最近勉強に目覚め始めたんだよ…v!
しっかり〝新年から変わろう大作戦〟実施してますから☆(何)
…とか言ってテストの最中に寝てる子は誰ですか。私です。(蹴)
でででも数学100分は長くない…!?
1時間40分だよ!?
分からなさすぎて1時間くらい時間余って,た…。(ぁ)
しかも1番前でストーブが眠気を誘う…v(笑)

今日は部活で学校はSだっていう話で盛り上がった!(謎)
その時の会話をどうぞv(!)

友「何でこんな長時間テスト受けなきゃいけないの!?拘束じゃんか…!
  何も悪いことしてないのに…!(すでに話ズレ気味/…)」

私「苦笑(´∀`;Å)」
友「学校って絶対Sだよね!テストで長時間拘束するし,
  長期休暇は宿題半端ないし…!(完璧にズレた/笑)」

私「苦笑(´∀`;Å)」
友「だからschoolなんだって!ほらSじゃん!先生もsenseiでSだし!(無理矢理…☆)」
私「Σ(゜□゜)(無駄に納得/爆)」

…って私反応してるばっかりじゃんか…!
もうちょっと何か喋ってたはず…!(笑)
こんな感じで…学校はSになりましたとさv(Σ)

そして追記にてアルバムの感想をv
やっと最後まで書けそう…bb


8.Season of love

26th singlでR&Bな曲調がポイントな1曲v
人生の応援ソングですね♪
リアルな歌詞で麻衣ちゃんの訴えるような歌声に注目v
ところでPVの手話は何だったんだろう…?(笑)

どんな長い夜も やがて朝が来る

たとえ振り向いても歩みは止めないで

決めた思い胸に今はただ

そっと君を 解き放つ


9.secret roses

サビじゃない部分…メロディーでは1番好きな曲v
今回のアルバムはサビ以外のところが好きな曲って結構あったんだけど,
この曲は特に好きです♪
麻衣ちゃんにしては珍しい歌詞も…?(笑)

思いのままに 君と生きよう

悲しみ忘れ I see your heart


10.Wonderland

この曲もサビじゃないメロディーの部分が頭から離れません。(笑)
サビの部分は若干明るめなのに,
その違いが結構好きだったりv
それでいて歌詞が凄い切ない…!
改めて読んでみると,泣けます(´□`。)

いつかは 分かり合えた日が 懐かしくて...

笑顔に包まれた君とずっといれるのかな


11.BE WITH U

前に書いた感想チェックチェックお願いしますv(何)

12.Over The Rainbow

FCイベントで歌った曲v
私も大好きだし,聴けなかったから入ってて良かったv
まさに麻衣ちゃんの歌の上手さが際立つ曲ですね…!
伸び伸びとしていて,かつ深く,心の中に響いてきます。

こんな感じで,ほんと深い1枚に仕上がってますv
1回で感想終われなくてすみませ…!(笑)
昔の麻衣ちゃんを思い出すような,懐かしい感じもあり…
どれも素敵な曲になってますv
1曲1曲歌詞にも注目ですよッ☆
是非是非1度聴いてみて下さいまし(何)
スポンサーサイト
2008.01.15
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/25-55c6b50b
