--.--.--
今の私がいるのは 君がいてくれたからで。

やっと宿題から解放された晴野です…!(笑)
一応提出期限までには出せたかなv
徹夜する代わりに授業中爆睡の日々だった。(ぁ)

ところでところで…
誰か私にipodの使い方を教えて下さい。(!)
ついこの前やっと買ってもらった…のは良いんだけど,
使い方が分からず1週間程放置。(Σ)
去年の春,携帯買ってもらった時も使い方が分からず同じように放置してたっけな…。(笑)
もしかして私機械音痴…!?(爆)
でもPCとかはわりとそうでもないんだけどなー…(´□`Å;)
とりあえず,放置しすぎてほこりかぶる前に何とかせねば…!(待)

追記にて前回の続きのアルバム感想♪
バトン回して下さった方…後日させて頂きますので…!

4.Born to be Free

「A3チャンピオンズ・カップ2007」の公式テーマソング♪
中国で歌った曲ですv
勢いがあって良い感じ!
多分サンバホイッスルだと思うけど…
それが良い味出してますv(笑)

止まらない この情熱に

空に高く 舞い上がれ

走り出す この瞬間が

奇跡に変わる Born to be Free


5.白い雪

25th singlの冬のラブバラードv
私の中でもほんとに麻衣ちゃんの歌詞好きだー…って思えた作品。
純粋な愛をテーマに,聴いてて温かくなれる曲v
バラードだけどちょっと弾むようなリズムが良い感じ…v
個人的に大サビの最後,バックコーラスが凄くてほんと好きです♪

白い雪 覚えてる あの約束

吐く息ごとに あなたを思う

6.Silent love~open my heart~

前に書いた感想チェックチェックお願いしますv(何)

7.everything

1 番 お 気 に 入 り
発売前にサビだけ聴いた時から気になってたんだけども,
歌詞は切なくて,でも若干アップテンポで…とにかく好きですv
でもbecause everythingってどういう意味で使ってるんだろ…?(笑)

まだ君に伝えたい言葉があるから

心開いて because everything


ごめんなさい続きはまた後日…v
スポンサーサイト
2008.01.10
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/24-bfd9cd3f
