--.--.--
君はここ。この姿が 君だよ。

ついに学校が始まってしまった…!
冬休みって言っても宿題と部活に追われて,あんまりゆっくりできなかったな…;
結局宿題終わらなかったという事実。(笑)
明日提出のやつはほとんど残ってます…!
2日連続徹夜って…!予想してたけど。(Σ)

後から気づいたけど,下の2007年の振り返りで卒業式が抜けてたね…!
大好きな中学校の卒業は,一生忘れないと思う。
ほんとにこれ以上ないってくらい泣いたの覚えてる…!(笑)
辛い思い出もいっぱいあるけど,でもそれ以上に楽しい思い出がいっぱい詰まった3年間。
大切な仲間ができて,大好きな先輩ができて,先生ができて…親友って呼べる人もできたv
もうほんとに皆愛してる!(笑)
高校の卒業式でも,こんな風に思えたら良いなー…v
まだ素出せてないから,まずそこからだよね(´□`;)

追記にて麻衣ちゃんのアルバムの感想をv
今回は1stの頃を思い出させる感じになってて感動

「ONE LIFE」


7th album 「ONE LIFE」


1.One Life

真っ直ぐな応援ソング。
歌詞もストレートでぐっと心に伝わってきますv
格好良い感じでR&Bな曲調がお気に入り♪
始めのメロディーは1度聴くと頭から離れません…v!

負けないで One Life

You can't stop in the ルーレット

流行じゃない オリジナルで Life


2.I Like it Like that

何だか凄い不思議な感じのメロディー…!
お互いのことを考えて,別々の道を歩いて行くっていう歌詞になってます。
これもR&Bテイストで,特にサビは凄い印象に残るv!
最近気づいたらこればっかり口ずさんでます。(笑)

過去に縛られ 生きる事より

明日に着替えた myself

覚悟を決めて ドアを押す ひとり

切ないメロディー 夢と現実を掴まえて!


3.one for me

麻衣ちゃんのバラードォォォオオ…!(何)
…って言いたくなる,ほんとに
片思いの様子を書いた歌詞。
ほんとにリアルで,恋をしてる気持ちが伝わってくる。
麻衣ちゃんの震えるような歌声に,思わず泣きそうになります…!
切ないけど,でもどこか温かい… 言葉では表せない気持ちになるv
透き通ったような,綺麗な楽曲ですv

張り裂けそうな 熱い心が甦る

求めていたはずの恋なのに

何から話し始めようか

続きはまた次にv

2008.01.07
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/23-991321e7
