--.--.--
歩いていける 君となら。
A Happy New Year
あけましておめでとうございますv
今日から2008年…!
昨日のメールラッシュは凄まじかった…!(笑)
今年もCDTV見ながら年越ししました♪
それまで掃除に年賀状書きが全く終わってなかったから,
紅白見ながら年賀状書きつつ部屋に戻って掃除しつつ…最後までドタバタしてた気がする。(笑)
結局今日までかかったけどね?(ぁ)
紅白はBoAちゃん可愛かったー…v珍しくメイクばっちりだったねv
メリクリ聞けると思ってなかったから,凄い嬉しかった!
昨日までしょこたんが歌出してるって知らなかった子。(…)
しかも何気に良い曲…☆(何)

2007年は私にとって初めて経験したことが多かった。
やっぱりまずは受験かな…。
毎日塾通って勉強して…志望校危ないって言われて,
願書出す前日まで1つ落とすこと考えてた。
だけど当日に,やっぱり志望校のまま受けることに決めて。落ちたら私立行く気で。(笑)
いっぱい泣いたし,辛かったけど…でもその分合格した喜びは半端なかったよ…!
ほんとに世界で1番幸せなんじゃないかって思ったくらい。(笑)
周りに沢山迷惑かけたけど,ほんとに感謝してますv
今年受験の人には,頑張ってほしいな…♪

で,その高校でのSchool Life(笑)
最初の頃はその制服着て歩くのがどれだけ優越感だったか…!(爆)
やっぱり中学が楽しかったから,戻りたいって思う時もあるけど…
大好きな友達も出来たし,毎日楽しい…けど毎日がギリギリです。(ぁ)
部活と勉強の両立がー…全く出来てない,ね;
何でこの学校入れたのか不思議なくらい落ちこぼれていってる気がする。(…)
部活では可愛くて綺麗で優しくて,おまけにバド上手な先輩ばかりで♪
日々先輩のファン化していってます晴野です。(待)
それなりに友達関係とか色々あるけど,部活も楽しく出来てるかなv

思い出してみれば反省点とかバンバン出てくるけど…!(笑)
新年からはどの面でも気持ち切り替えて頑張りたい。
それから,今こうやって思い出してみたこと,まだまだいっぱいあるけど,
これからずっと忘れないでいたい,な。
時間って早くて,思えばもう2年生。
あんなに嬉しかった合格した時の気持ちとか,薄れ掛けてる…。
記憶を思い出にしないで,ずっと記憶のままで覚えてていたい。

2008年,晴野の目標は「初心を忘れない」で…☆
ありがとう2007年,ありがとう私に関わってくれた全ての人達
今年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2008.01.01
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/22-8e33b983
