--.--.--
ひらりひらり、、貴方は今 誰を思ってる?

口調バトン 指定:越前リョーマ
0:絶対掟は守る事
1:回された人は回してくれた人の指定したキャラ口調で日記を書くこと
2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない
3:回されたら何度でもやる
4:アンカーを突っ走る事は禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を絶対4人指定すること

今日は遥から回ってきたバトンやりつつ日記書くよ。
…って言っても特に何もないんだけど…。
あ,そう言えば大阪は行った,昨日。
やっと部活休みになったからさ。
大阪って言っても,普通にお昼はマックだったし,
適当にお店回ってぶらぶらしてただけなんだけどね。
まぁ楽しかったし良いんじゃない?ってことで。(…)
…疲れたしこの辺で。(Σ)

ぎゃぁぁああ…!誰これは…!(黙)
遥は回してくれてありがとーv
皆回ってるみたいだから,ごめんなさいフリーで!
追記にて補足日記♪(謎)
で,ここからテンション高くなって,
バトン出来そうになかったから戻ります。(ぇ)
上で言った通り大阪の難波進出してきたんですよーv
大きいグリコの看板とか,初めて生で見たから皆興奮…!
もう田舎丸出しでしたね。(爆)
歩いて色々見て回って…大阪はブランドの店多くて素敵…(笑)
疲れたからミスドで休憩してたら…してたらね!(何)
何と吉本新喜劇に出てる人がドーナツの福袋買いに来てた…!
マスクしてたけど声もそっくりだったし,絶対そうだと思う!
皆チラ見どころかガン見。(爆)
近くで吉本やってたからね…!さ す が 大 阪
…っていうサプライズもあって,ほんと楽しかったですv
何かほとんど歩いて食べて…の繰り返しだった気もするけれど。(ぁ)
アメ村行けなかったのが1つ残念;

長くなった…!今日は中学の頃の部活仲間とご飯食べ行って来ますーv
24日の某ラジオで皆川純子さんが言った,
「ハッピーバースデー俺v」にリアルに萌えました。(爆)
分かる人には分かるさ…!
スポンサーサイト
2007.12.30
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/21-d2419bce
