--.--.--
今宵、、君に幸多からんことを祈って――。

イルミネーション

★:゜*☆※>o(´∀`)>*Merry Xmas*<(´∀`)o<※☆:゜*★
はぴはぴめりーくりすますv
クリスマス,皆どんな風に過ごしてるんだろ…!
ちなみに私はいつも通りに部活に行って,
その後部活のメンバーでクリスマスパーティーする予定だったんだけど,
突然の腹痛に襲われ寂しく帰宅。(チーン)
普段と全く変わらない日になりましたとさー…!(笑)
あ,画像は地元の駅のイルミネーションですv

全くクリスマスと関係ないけど,昨日久しぶりにTVで神木隆之介くん見た…♪
髪型とか違って,何か凄い大人っぽくなってて吃驚した!
探偵学園Qからまだそんなに経ってないよね…?
神木くんって,妖怪大戦争とかで結構幼いイメージあるから…思わず見入っちゃったよ!
本郷奏多くんと神木くんって似てないですか…!?
ドラマに2人出てきて,素で神木くん2人いると思った人です。(爆)
…っていう話でした。(何)

M-1グランプリ今年は特に面白かった気がする…!(笑)
家族揃って大爆笑でしたよ♪
キングコング面白すぎる(*ノ∀`*)ノ

あと少しだけど,皆さんにとって素敵な1日になりますように…+゜
私は課題の山に埋もれてきます。(…)
スポンサーサイト
2007.12.25
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/20-bc31ab6c
