--.--.--
海のように 私の心も蒼く 深く。

テスト1日目終了ーv
OCと現国だったから出来てほしかった…のに…!(笑)
現国,漢字分からなーい…v(沈)
文章問題簡単だったから調子乗ってたら,まさかの漢字で撃沈ッ(-”-;)
やっぱり徹夜だと頭に入ってこないのかなぁ…;
明日ので持ち直したい,けど…明日は理化と数I…(チーン)
理化リアル1問も解けないかもとか言う状況です;
頑張ろ…!(笑)

あ,そう言えばv
「有閑倶楽部」面白いねーv(笑)
ほんと岩田さゆりちゃんかわゆす
何気CD持ってたり…☆
ジャニーズ系とか好きな分けじゃないけど,毎回ドラマの時の赤西くんは格好良いと思うッ♪
ではー…勉強のため退散します!(笑)
スポンサーサイト
2007.10.23
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/2-1909ccd2
