--.--.--
淡く甘い思いを 貴方に。

今日は冬至と言うことで,お風呂に柚子入れました晴野ですv(笑)
三者懇談も無事終わりー…成績は聞かないでねv(…)
やっと冬休み突入ッ(pq'v`◆)+゜
毎年のように,部活三昧になりそうだけど…!
部屋の片付けもしたいし,年賀状なんて全く手付けてないし…!
今からやることいっぱいだ;

この頃音楽番組多いよねv年末はいつもだっけか…?
昨日もMステ眠たいながら見てましたーv
嵐の曲聴いてると,一緒に踊りたくなるのは私だけですか?(!)
最近櫻井くん見てるとキュンキュンなんですが!(笑)
って言うより,かっこ可愛いって櫻井くんのためにある言葉だと思う…!(笑)
今から紅白楽しみだな~vv
カウントダウンライブで麻衣ちゃん出ないけど…!(寂)

追記にて遥から回ってきたバトンーv
・自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
・「当てはまらない」と言うのは一切認めません 回答に名前が出た人は皆やりましょう 同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
私の周りにいる人皆v

■妹にしたい人は?
和葉ちゃん…v
何か雰囲気が可愛らしいですv

■弟にしたい人は?
弟…に選ぶと恋愛対象から外れちゃうよね?(痛)

■いつもドジってばっかだと思う人は?
ドジ…?誰なんだろう?(笑)
あ,でも可愛いドジなら千純とか…v

■モテそうな人は?
もちろん皆だけど,遥とか雰囲気からモテそうv!

■頼りになる人は?
レイラたんとか來夢っちとか…
しっかりしてる人多し…!

■一度会ってみたい人は?
やっぱりオン友さんv
オフ会とかしてみたいなー…v参加出来そうにないけど;

■特別扱いしてあげたくなる人は?
皆ーv
だって可愛い人ばっかりなんだもん…!(ぁ)

■たまに厄介だけど憎めない人は?
可愛い人って皆憎めないよね…!(笑)

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
誰だそんな羨ましい人は…!(待)

■恋人にしたい人は?
女の子なら皆大歓迎だよ☆(違)

■可愛いと思う人は?
りーちゃんv大人な可愛さ溢れてそう…v
私の周りにいる人皆v

■美人だと思う人は?
蓮とかーvきっと美人さんだv

■かっこいいと思う人は?
蓮とか梨奈vクールな感じも入ってるかなってv

■派手だと思う人は?
蝶々…ちゃん?(呼び方がぁぁああ…!/黙)
派手って言うより,明るくて個性的なんじゃないかなーとv

■ドSだと思う人は?
え,誰…?(笑)

■ドMだと思う人は?
上に同じく思いつきません…☆

遥は名前挙げありがとでしたv
スポンサーサイト
2007.12.23
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/19-9f1e665b
