--.--.--
いつだって しばらないで 両手広げて生きていきたい
風のように 全てを包み 生きていきたい

小栗旬くん 格 好 良 い…v!
実写版コナン昨日はちょっと見る元気がなかったから,
ビデオ撮ってもらって今日見たんだけども…!
小栗くん制服姿格好良すぎる
香椎由宇さんも凄い綺麗だったv
ほんとキュンキュンでした(*ノ∀`*)ノ
小栗くんはもちろん好きなんだけど,何より私新一大好きなんです真面目に…!(…)
昔からコナンっ子で,よくTV見たりしてて…
新一出る度,テンション上がってた気がする。あ,今もだけどねッbb(爆)
もうね,声がね,好きすぎます!山口勝平さん!(ぇ)
でもコナンは,映画だと特に年齢関係なく楽しめるからお勧めですーv
現にお父さんもまだ弟達引っ連れて観に行ってるし,ね!(ぁ)
来年の映画も楽しみにしてたりしますーv

スケート,グランプリファイナル浅田真央ちゃん惜しかった…!
でも追い上げての2位はほんと凄い
最後見てて感動しましたッ(´v`。pq)
世界を相手にしてるんだもんね。
私達からしたら想像も付かない世界なんだろうなーって思う。
おめでとう!お疲れ様!それからありがとう!

有閑倶楽部も終わっちゃったけど,
最終話は地味に清四郎が格好良かった気がしました。(笑)
今日はTVネタ多いー…!
TV見るしかすることなかったとか内緒の方向でv(…)
ではでは…お休みなさいv
スポンサーサイト
2007.12.19
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/18-c06de67d
