--.--.--
ありがとう ありがとう ありがとう。

TDLのクリスマスツリー

TDLのクリスマスツリー・゜
友達が送ってきてくれたv
私も久しぶりに行きたーいvミッキーとたわむれたいーv(待)

…とか言ってる場合じゃなくて…実はノロウィルスに感染しました。
若干今も死にかけなんですが,暇で暇で仕方ないからPCしてますv(…)
部屋で軟禁されてるから,親の目を盗んで…v(!)
ずっと寝っ放しだから,腰が痛くて痛くて…これ以上寝れない;
昨日友達の家で久しぶりに遊ぶ予定だったのに…!
こんな状態ですが…とりあえず精神的には元気です!(笑)

それから,恐怖のテスト返し…!
金曜日に半分程返ってきた,んだけどこれは…吃驚です
…もちろん悪すぎて。(爆)
誰だろう,期末頑張るとか言ってた子はー…?(蹴)
でもリアルにこれは高校入学して以来のピンチです;
今日学校行けなかったけど,残りの教科が返ってくるはず…!
友達と〝新年から変わろう大作戦〟実施予定ですから☆(謎)

追記にて千純(お言葉に甘えて呼ばせてもらいますね…!/リンク大歓迎ですv!)
からのバトンしますv
今日はコナンの実写だーv小栗くんーv(ぁ)
テンプレ,クリスマスVerにしました♪
妄想バトン

01.付き合うならどっち
1.自分を愛していない事がわかっている人
2.好きではないけど、自分のことをずっと想ってくれてた幼なじみ

んー…やっぱり2かな?
私一緒にいると惹かれていくタイプなのでv(笑)

02.どっちに胸キュン?
1.出来る系年上男性がうっかり失敗してハニカミ笑いをしたとき
2.子供だと思っていた年下君が雑踏ではぐれない様に手を強くつないでくれた瞬間

迷うけどここは2でv
絶対キュンキュンだよッ(*ノ∀`*)ノ
私が年上慣れない…っていうのもあるからかも,だけど…!

03.理想のデートコース、東京周辺で 。

奈良県民なんですがぁぁああ…!(笑)
…丁度今の気分はTDLです。(知りません☆)

04.なんと2人の異性から求愛される!
自分を奪い合って欲しい有名人を2人選んでください

難しい質問…!
遥に便乗して大谷(原作)と小池徹平くん(映画)でv(爆)

05.で、結局勝つのはどっち?

ごめんねやっぱり小池くんv!
ラブ★コンの映画やばいです…とか言ってみる。(笑)

06.一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは?

大切な人からのプレゼントだったら何でも…v

07.彼(彼女)と大喧嘩。最高の仲直り方は?

最高かどうかは分からないけど…私から誤ってそうです。(笑)

08.つい目がいってしまう男性の仕草は?

仕草じゃないけど,運動してる姿v
ほんと何倍も格好良く見えるよ…!

09.どっちのお願いなら聞く?

…どっち?(笑)

10.こんなこと言われたら一発落ちます的な台詞は?

普段余裕ある人が照れて言ったり,
突然言われると落ちそうだね。(笑)

11.バトン回したい5人は?

さよっぺーv
暇な時にでもどうぞv

千純ありがとでしたッ(´∀`)
スポンサーサイト
2007.12.17
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/17-e8b40661
