--.--.--
白ウサギを追いかけて アリスはどこへ行くの――?

「不思議の国のアリス」には「鏡の国のアリス」って言う続編があるんだって…!
…私が知らなかっただけ?(笑)
で,無事じゃないけどテスト終わりました…v
マークシートだと思って情報ノー勉で受けたら,見事に撃沈しました。(ぁ)
もう明日半分返ってきちゃうけど;
しかもしかも…テスト終わって冬休みー…って浮かれてたら,
まさかの宿題大量発生(爆)
この数学の量…!現実逃避したいです。(…)

そう言えば…恋空のオフィシャルフォトブック買いましたv
なかなか置いてないから,知ってる本屋さん全部回ったのに…
1番身近な本屋さんに置いてあったというオチ。(笑)
ガッキー可愛い(*ノ∀`*)ノ
スポンサーサイト
2007.12.13
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/16-2a0a8def
