--.--.--
目が覚めるとそこは――。

テスト2日目終了ーッ(*ノ∀`*)ノ
せっかくの土曜日なのに朝から学校行ってきました…!
昨日とにかくひたすら暗記して,
もう頭に入らない…って状態でテスト受けた,よ。(笑)
わりと出来たと思いたい!(笑)

今日の帰り,冬休みの部活の日程表もらったんだけども…!
24日,25日とクリスマスが部活で潰れることが判明v(チーン)
…特に予定もなかったんだけどねv(寂)

最近気になってるモデルさんがいるの…♪
「花ざかりの君たちへ」で親衛隊のカンナ役してた子なんだけど,
可愛いなって思ってて…先月号かな?の雑誌のSEVEN TEENの表紙の子が,
どこかで見たことある子だなーって思ってたら,その子だったの…v!
桐谷美玲ちゃんッ

桐谷美玲ちゃん

かわゆすーv
あと最近北川景子ちゃんとかも可愛いなーって思うv
本命は戸田恵梨香ちゃんだけど…
「野ブタ。をプロデュース」の頃からほんと好き!
何よりもう吃驚するぐらい細い…!
こういうモデルさん達見てると,ほんとに私と同じ人間なのか疑いたくなる。(Σ)
スポンサーサイト
2007.12.08
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/15-6b01304e
