--.--.--
弱さも苦しさも 全部見せて。
全部全部 大好きだから。

テスト1日目終了ーv(人∀`)
後4日もあるのにすでに開放感v(笑)
現国これはキタかもしれないッ!凄い手応えだ…v!(何)
毎日数I勉強してたわりに,微妙だったのが何とも言えないけど…;
1番危険なのが実は明日ッ!
明日の教科,まだノータッチとか危ない…!(焦)

…とか言いつつ,この後はお昼ねタイム突入します…★(ぁ)
短いけど今日はここまででv
追記にて麻衣ちゃんの新曲の感想を♪
アルバムリリース公式サイトで発表されてたvうはーv
「Silent love~open my heart~/BE WITH U」

27th single 「Silent love~open my heart~/BE WITH U」

1.Silent love~open my heart~

ほんとに冬にピッタリな心温まるバラードv
麻衣ちゃんの歌声に惚れ惚れさせられます…v
個人的に大サビがお気に入り♪
「白い雪」の時もそうだったけど,凄い幻想的で綺麗な感じ…!
毎回だけど,やっぱり麻衣ちゃんの歌詞好き
それから,今回はPVにも注目かなーって思いますv
天使の男の子と女の子可愛い…v凄い綺麗に仕上がってますv

揺れるキャンドルに you open my heart

冬のangel やっと舞い降りた winter love

2.BE WITH U

両A面の2曲目v
始めのメロディーからもうお気に入り♪
ポジティブでストレートな歌詞と,明るいリズムに元気付けられます…v
今年は麻衣ちゃん日本以外にも,アジアでの活動が多かったから,
そういう活動を通して得たものとか,伝えたいこととか…
この歌詞に込められてるような気がします。
ほんとに聴いてて励まされるv!

ありがとうって気づけばほら

be together be together

君がいる

3.Silent love ~open my heart~ -intrumental-
4.BE WITH U -instrumental-

DVDの方も一味違った感じで良かったです+゜
2007.12.07
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/14-68b98744
