--.--.--
君に、、届くと良いな この気持ち。

今日から12月と言うことで…
テンプレ変えてみましたーv
コレ見た瞬間キュンってなったの…!(笑)
やっぱり12月と言えばこんなイメージv

…で!私は今日からテスト1週間前に突入します…!(沈)
中間の結果が撃沈だったから,
期末では頑張ろうと意気込んでたものの…全く勉強してません。(Σ)
なのでその間更新出来るか分かりませんが…;
あ,倉木麻衣ちゃんの新曲もちろんフラゲしてきたよーv
それについてはまた後日★(笑)

ではでは…追記にて遥からのバトンをv


●成り立ち教えてバトン●


*名前を教えてください。(フリガナもつけて)

晴野(はるの)
はれのじゃないんだよ…!(笑)


*名前の由来を教えてください。

色々考えて,1番気に入ったの…だったかな?


*その名前はいつから使ってますか?

中1?辺りかと…!
某サイト様にお邪魔させて頂いた時からなのでv


*今の名前は何代目ですか?

実質1代目…になるのかな?
1番思い入れが深い名前ですv
でも個人的にお気に入りはあの名前v(ぁ)


*サイト名(ブログが主な場合はブログ名で)

If I Believe


*サイト名の由来は?

倉木麻衣ちゃんの曲のタイトルだよv


*初めて出来たオン友は?

あの人…!(誰)
最近あんまり絡めてないけども;


*現在、メールしてるオン友さんは何人いますか?

メールしてるのは5人くらいかな?
アド知ってるけどメールは…って方もちらほら。(笑)


*メル友じゃなくても交流のある方は?

それが1番多いですーv
アドあんまり教えないので;


*自分が一番仲が良いと思っているオン友さんは?

あの人達…!(だから誰)


*相互リンクしてもらってます?

相リンは何人かにしてもらてますが…
あ,↑の仲が良い人とってことなのかな?


*このバトンを成り立ちが知りたい3人に回してください。

フリーで♪

遥ありがとでしたーッ(´∀`)
スポンサーサイト
2007.12.01
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/13-9147cf64
