--.--.--
目を閉じて、、
眠くなるのは 幸せが満ちているから。

皆川純子さん…
゜・。羽ペン羽ペンHappy Birthday+゜・。・+゜

純ちゃんはっぴーばーすでい
今日じゃないです。22日です。(ぁ)
声優でもあり,歌手でもあり…知ってる人は知ってるこの方。(!)
純ちゃんの声ほんとに好き…!
歌もね,ほんとに上手いんだよ!
この人が歌ったらどんな曲でも良く聞こえるの!ほんとに!
聴くだけで頑張ろうって思える。
今では,なくてはならい存在になってます…v
これからも応援してますッ(*´∀`)b⌒★

純ちゃんで語れる子OFFでは結構いるんだけど…
ONでは殆どいなかったり…!(沈)

今日は部活帰りにケーキバイキング…☆
その前に出されたドリアの量に皆完敗して,ケーキどころじゃなかったとか。(笑)
ぐったりなるまで食べて帰りましたv(笑)
もう3連休終わりとかないよね…!(…)
たっぷりの課題やってきます;ではでは…v
スポンサーサイト
2007.11.25
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/12-ad31e4cd
