--.--.--
諦めない。貴方が居てくれるから。

日曜日は先輩が近畿大会出場するので応援に,
滋賀県進出して来ましたーッ!
実は行ったことなかったり…!(笑)
試合会場着いたら友達と写真撮る!ひたすら撮る!(笑)
何だか雰囲気が違ったよ…!
周りを見渡せば憧れの選手さんがいっぱい…v(*ノ∀`*)
勇気出して友達と写真撮らせて下さいとお願いもしたけれど…
話が流れた…!(笑)若干引かれた気もする。(…)
先輩は残念ながら負けちゃったけど,全国レベルの試合が見れて良かった♪
ほんとに行って良かった!
来年は奈良で開催されるから,出場枠が広がるんだって。
もっと練習頑張らなきゃなー…と思った1日でした!

何と会場の隣が琵琶湖だったって言うサプライズも…v(笑)
初めて見たよ♪大きいねー…v
先輩方とたくさん話せてもうキュンキュンな晴野でした!(笑)


貴方が居なくなったら誰を見ていけば良いの?
これから誰を目標にすれば良いの?
近くて遠い存在。
苦しさとか辛さとか…
1番に聞いてあげたいけど,それが出来ないのは分かってる。
だけど大好きな,大好きな貴方だから。
貴方の顔を見るだけで,声を聞くだけで,話せるだけで,こんなに嬉しいのに。
貴方が居なくなって悲しまない人は絶対居ない。
待ってるから,強くなって待ってるから…
また,大好きになって戻って来て下さい。


大阪の四天●寺高校さん格好良すぎる…
スポンサーサイト
2007.11.19
Secret

TrackBackURL
→http://o0393o.blog123.fc2.com/tb.php/10-14d236ce
