--.--.--
その心を射止めるのは誰?

こんにちは、晴野です。
この名前を書くのが久しぶりすぎて違和感…!
前回の更新日から2年半程経っているようです。驚きです。
いや、そんなに経ってるのにまだ懲りずに更新している自分に1番驚きです。(笑)

たまーにね、自分の気持ちをつらつら書きたくなる時があるのですよ。誰も見てないからこそね。
それに昔書いた記事とか見返したら面白くて、ついつい残しちゃうんですよね。

4月になりましたしね、好きなこと呟いて心機一転頑張ろうかなと。(笑)
前回は有川浩さんについて思う存分語らせて頂きまして、昨年は図書館戦争のドラマも映画も公開になって、もちろんまだどっぷり有川ワールドには、はまっておりますが、語りだしたらまた同じ記事になるので、それはまた今度ということで。(おそらくまた2年後←)

最近、少女漫画がねー、マイブームなんですよ。
昔読んでた漫画が無償に読みたくなって。あ、私りぼん派だったんですけど。
種村有菜さんとかね、大好きで。
今読み返してもときめく。というか、今の方がときめいている!!(笑)
神風怪盗ジャンヌ、時空異邦人KYOKO、満月をさがして、が私のりぼん時代!!(笑)
昔から思ってたけど、今見ても種村有菜さんの絵はほんとに素敵すぎる。
種村有菜さんの漫画も、読み終わったあととっても幸せになることろが私好み。
あと、ヒーローがヒロインを溺愛しているところも私好み!!(笑)
有川さんを好きなルーツは種村さんにあったのかしら。(笑)
あと、最近ドラマ化しているグッド・モーニングコール!
昔好きだったけど、ドラマ見て読みたくなって、やっぱり良いー!!ってなっております。

やばい、なんだこの頭悪い文章は。
…ま、良いか誰も見てないんだし。(笑)
皆様の懐かしの漫画は何ですか?(だから誰も見てないって!)

あれ、何年か振りに更新したと思ったら、いつも本とか漫画とかの話しかしてないような…
しっかり社会人頑張ってますので、ご安心を!
少女漫画のような恋愛要素は微塵もございませんが。(涙)

では、またいつかお会いする日まで(#^.^#)
次更新するときは何にはまっていることやら…
2016.04.04
