--.--.--
過ぎ去った あの夏の思い出。

こんにちは!お久しぶりです、晴野です!
今日は9/3、何の日か分かりますか?
そうです!my birthdayです♪♪(笑)
なんとこんな私もついに20歳になってしまいました…!
ネットでも本当に古くから仲良くさせてもらってる方だと、もう8年近く経つのかな?
時が経つのって本当に早いですね。
20歳になったので、区切りと言いますか心機一転と言いますか、
久しぶりにこのブログも更新してみたわけであります!

20歳になったからには、精神的にもっと大人になって、自立していきたいと思います。
そして楽しめるときに思いっきり大学生活も楽しみたいです!
毎日を楽しんで過ごせるように、頑張ります!
こんな晴野をこれからもどうぞよろしくお願いします **

久しぶりのブログ更新なので、近況を追記にてバトンで報告させて頂きましたv
良ければ見てやって下さいな♪♪
... 続きを読む
2011.09.03
