上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ほら向こうに 虹が見えるよ、、

ぱんぱかぱーん\脱!受験生/
前期で第一志望がだめだった晴野は後期まで残り,
3月9日受験生活に終わりを告げました。(笑)
結局後期でも第一志望はだめでした。
全国的に有名で偏差値も高い大学だったので,
私じゃ全然レベルも届いてないのは分かってたんですけど,
やっぱり夢が夢で終わってしまって残念です(;_;)
これだけ麻衣ちゃん麻衣ちゃん言ってるからお分かりかと思うんですけど,
第一志望は麻衣ちゃんの母校ですね。
中学のときに麻衣ちゃんがきっかけでその大学を知って,
きっかけはそうだったけど,自分で調べていく内に,
本当に行きたいと思える大学でした。
6年越しの思い叶えたかったなあ…(^ω^)
途中で他に行きたいと思える学部のある大学を見つけて,
前期まではそっちを優先に勉強したり,受けたりしてたので,
最後まで最初の第一志望にこだわれば良かったかな…
と,今になって少し後悔です;;
応援して下さった方には良い報告が出来なくてすみません。
でも結果はだめだったけど,後期まで残ったことに後悔はしていません。
高校でもっと勉強頑張れば良かったとは思うけど,
3年間部活をやり通したことにも後悔はないし,
頑張って頑張ってこの進学校に入れたことも,全く後悔していません。

受験を通して,どれだけ多くの方々に支えられていたか,
改めて感じることができました。
もっと安全圏の大学に妥協すれば,
こんな最後までしんどい思いしなくて済んだし,お金だってかからない。
それでも納得いくまで受験させてくれた親。
いつも親身になって話を聞いてくれて,勉強を助けてくれた学校や塾の先生。
なにより一緒に乗り越えた友達。
朝早くから放課後遅くまで学校に残って一緒に勉強したり,
学校行かなくなっても学校に来て勉強したり,
受験前にいつもメールしてくれたり,塾でも沢山友達ができたし,
ほんとにほんとに友達の支えや応援は,
私のこの1年間を乗り越えさせてくれました。
受験はもちろん辛かったけど,それだけじゃなかった。

そしてそんな友達に出会えたこの高校の生徒でほんとに良かった。
2007年春,この高校に通えることがどれだけ嬉しかったか。
3年間あっという間でした。
思い返せば部活のことばかりだけど,やり通せて良かったな。
もうこんなに何かに熱中することってないですよね。
部活と勉強の両立,もっと上手くやれば良かったのにって今だから思うけど,
きっとそのときはいっぱいいっぱいそのときなりに頑張ってたんだろうな。
制服着られなくなるのほんとに寂しいです。
大学行ったら毎日私服とか考えられない!(笑)
たくさんたくさん成長した3年間。
いろんなことがあったけど今となっては楽しい思い出しか浮かんできません!
この高校で良かった!みんなに出会えて良かった!
私に関わってくれた全ての人達に感謝して!
2010年3月1日,高校卒業しました。
ありがとうありがとうありがとう。
... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.03.23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。