--.--.--
もう1度だけチャンスを頂戴。

A Happy New Year

あけましておめでとうございますv
ついに2009年になってしまいました…!
昨年よりも凄まじいメールラッシュに驚きつつ,
CDTVのEXILEに夢中になってたら送るの出遅れました。(ぁ)
アドレス知ってる方には送らせてもらったと思うのですが…
メール届いてない方は言って下さい。すみません

まだ部屋の掃除も終わってない状態で年越しした分けですが!(笑)
2008年は皆さんどんな年になったでしょうか?
私は無事高校2年生になれて,部活では先輩の引退がありました。
もう泣いて泣いてこれでもかってくらい泣いて,の引退試合。
今でも先輩見つけると飛んで行きます。(笑)
でも新しく後輩が入って来てくれてv
どうなるかと思ったけど,何だかんだ楽しく新体制で部活頑張れてますv

学校生活の方は,新しいクラスにも恵まれて!
行事ごとには思いっきり取り組めるクラスで,毎回盛り上がったなぁ…。
文化祭は中庭のステージでのダンス!
結構シャイなわりに,こういう大きい舞台では本気で踊りたがる私。(笑)
嵐の「Happiness」モー娘。の「恋レボ」DJOZMAの「アゲアゲ」全部大成功!
2日目は試合と被って残念ながら途中参加になっちゃったけど…
しかもその試合もメンタル面かなりやられちゃった感じだったけど…!(笑)
でもほんとに良い思い出!文化祭大成功でした!
一気にクラスの団結力高まった感じする(*´∀`*)

そして体育大会!これも盛り上がったーv
大縄はぐだりにぐだって若干皆キレ気味だったけど,それも思い出!(笑)
ままま結果は7位でしたけど?そんなに良くないけど?(笑)
それもクラスの良さが出てる結果で,良いと思うv
文化祭に続いて一致団結して頑張れたv
その後の打ち上げもほんとに楽しかったし!
らぶらぶって良いなーって改めて思った。(寂)

で!1番の思い出はやっぱり修学旅行!
ここには書ききれないくらいの思い出が詰まった4日間になりました。
ほんとに今のクラスが大好きって再確認した行事。
修学旅行って行くまでが楽しすぎて,終わったあとの脱力感半端ないけど。(笑)

楽しいことばっかりが浮かんでくるけど,実際そうでもなくて。
勉強面では毎日のように悩んで苦しんで。
進路のことも考えないといけないし,それなのに成績伸びないし。
1年の時と比べると親もそんなに何も言わなくなったけど,
自分で思いつめることが多くなったかな。
頑張ってるのに結果が出なくて,その度何で?どうしたら良い?って。
これから3年になって,受験生になったらもうそんなこと言ってられない。
1年後,私は志望校に合格出来てるのかな…って考えたらもの凄く不安。
正直合格出来てる気がしないし,合格してる自分を想像すら出来ない。
だからもっと頑張らなくちゃ。
もう無理って思っても,頑張ってるのにって弱音吐いても,
結局は頑張るしかないんだよ。結果出ないなら出るまで頑張るしかない。
その精神で2009年も追い込んでいこうと思います!

2008年,晴野の目標は「初心を忘れない」だったけど,達成出来たのかな…?
どっちもどっちって感じかな?(笑)
2008年も足早に過ぎ去った年だったなぁ…。
だってもう高校入学してから2年だよ!?早すぎる…!
それだけ充実してたのか,ただ何も考えないで過ごす日が多かったのか…。
2009年,晴野の目標は「1日1日を大切に」で!
何かね,最近ほんとに日が経つのが早いの。
この17歳っていう時は今しか生きれないんだから,1秒でも無駄にしたくない。
だってほんとにこのまま死んでいくなんて嫌だよーッ!(!)
大人になりたくないけど,大人って言える年までもうちょっと。
それまで精一杯子供楽しまなきゃ損でしょ…!
部活と勉強ONとOFFしっかりけじめつけてやる時はやる人になる!
1日頑張ったって言える毎日を過ごす!

ありがとう2008年,ありがとう私に関わってくれた全ての人達
今年もどうぞよろしくお願いします。
2009.01.01
