上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
思い出は いつか色あせてゆくもの。

いつもの如くお久しぶりで申し訳ないです;
今回は1ヶ月も放置しちゃって…!(沈)

リアルの方はちょこちょこ更新してるんですけど,
2日前に3泊4日の修学旅行から帰ってきましたv
南九州行ってきたよーv
全部書くのは無理だけど,ほんとに楽しかった…!
1ヶ月くらい前から服何来て行こうか悩んで,
1週間前になるとテスト期間にも関わらず毎日の様にお店を巡り,
結局前日まで必死で考えてました。(笑)
人生2回目の飛行機だったけど,やっぱりテンション上がるね!(笑)
1日目は自由行動あったりビーチではしゃいだり…
砂むし風呂っていうのがあって,浴衣着て砂の中に埋められるんだけど,
凄い気持ち良かった!お肌スベスベ!(笑)
ホテルも綺麗で,夜は最近の男子は変態だということについて語ったv(ぇ)

2日目は民泊ーv
一晩家に泊めてもらって,いろいろ体験させてもらうの!
私の班はさつまいも堀り体験だったはずなんだけど…
そこの家の方が「先生が見に来た時だけ体験してたら良いよ」みたいな軽い人で,
さつまいも掘り体験にも関わらず,さつまいもに一切触れず,
先生が帰った後に海とか色々連れて行ってくれて,楽しかったv(笑)
ドラゴンフルーツとかグァバとかアセロラとかコーヒー豆とか…
他にもいっぱい珍しいフルーツ栽培してて食べさせてもらったりとかv
夜は鹿児島にも関わらず,何故かジンギスカン。(爆)
でもかなり美味しかったですv

3日目は民泊でお世話になった方々とお別れ(;ω;`)
凄い良い人達だったから淋しかったです;
それから熊本まで半端ない距離の移動をして,多摩川でラフティングーv
雨降ってたからかなり水冷たくて泣きそうだったけど。(ぁ)
もうほんとに楽しかった!笑い回しました!
インストラクターの方も面白くて,他のボートの子を川に落とすんですよ!
それが面白くて面白くて…笑ってたら私も落とされましたけど。(爆)
顔は濡らさないように必死だったのに,そんな努力も虚しく…!(チーン)
でもでもでもとにかく楽しかった!多分修学旅行で1番楽しかったですv
熊本からまた鹿児島に戻って,ホテルまで。
最後のホテルは綺麗すぎてテンション上がった!
チャペルとかあって,広くてほんと食事から部屋まで全て豪華でしたv
夜は1日目より語って語っておまけに愚痴って愚痴ってマシンガントーク!(笑)
後,夜中に皆で化粧し合ったりとかv
メイク上手な子がいて,その子にやってもらったら何か別人!(笑)
夜中に何やってるんだよって感じだけど,楽しかったーv

4日目は朝5時に起きてホテルの周りランニング!
次の日試合だからね…;
最終日ということで友達に髪巻いてもらったーv
くるくるのふわふわで可愛かったv髪の毛がv(…)
でもお洒落したのにあの人とは話せなかったし…!
この修学旅行中絡みなしですよ…!?ショックすぎる…葵ちゃーん!(黙)
私のクラスはじゃんけんで負けて早い便で帰る組だったから,
1時頃にはもう鹿児島ばいばい(。´□`)
空港までの海で野生のイルカ見れたんですよーv
滅多に見れないらしいから,ほんと嬉しかったし可愛かったv
5時頃奈良ただいまって感じで,その後クラスでプリクラ撮ったりしてプチ打ち上げ!
途中で抜けてそれから部活に行った私を褒めて下さい。(…)
何回も言うけど次の日試合だから。(沈)

…って感じで,4日間は足早に過ぎ去ったのでした。めでたしめでたし。(…)
ほんとにあっという間だったよ。
今脱力感半端ない感じです;
明日から現実に戻っちゃうよー…!テスト返しとか何ですか。いじめですか。(何)
良い思いでいっぱい作れたし,凄い良い修学旅行だったv
写真何枚撮ったか…!インスタントカメラだったから,向こうでも2つ買い足したよ。(笑)
一生忘れない思い出になりましたv
5組大好き

バトン回して下さってる方すみません;また後日やらせてもらいます…!
スポンサーサイト
2008.10.26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。