--.--.--
君の笑顔を見る度に 実感するんだ
ほらまた今日も 1日が始まる――。

テスト終わったぁぁああ…!(笑)
やっと勉強から解放されたよ…!
…え?結果?…知らなくて良い世界だよv(黙)
ほんとのところ,確実に赤点な教科もちらほら。(…)
期末では頑張りたい,けど…!

テスト終わったばっかりなのに,その後部活;
眠すぎて,目閉じそうでした。(笑)
でもでもでもッ!
修学旅行から帰って来た先輩達発見★
テンション上がる上がるv(笑)
私服可愛すぎるオシャレすぎる…!惚れます

それからそれからッ!
帰ってMステみて更にテンション上がる上がるv(笑)
BoAちゃん可愛すぎだから(*ノ∀`*)ノ
曲も気に入っちゃってPCでリピートして聴いてますv
伊藤由奈ちゃんの曲も大好き!
ほんと癒される声だ…v

…と,そろそろ睡魔さんと友達になって来るのでこの辺で…♪(笑)
明日は試合の応援行って来ます
2007.10.26
